DisplayBridalGiftArt WorksLessonProfileDailyPage topfacebookOfficial home page

Flower Design
by kikyu-ari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ムーンダストアレンジメント『ロマンティックバイオレット』
いよいよ元号が「令和」になり新しい時代に突入しました。
今年もサントリーフラワーズさんの特別なカーネーションを使った母の日ギフトの監修をさせて頂きました。
ムーンダストアレンジメント『ロマンティックバイオレット』_b0221139_06492101.jpg

ブラックメタリックのスクエアの和ベースの中心に椿のような一輪の大きな花を活けたようにデザインにし、いつも凛としている母をイメージしました。 またアクセントにリボンをつけることで、ムーンダストの美しさをより引き立て一つの作品をまとるよう豪華でレトロな洋風のリボンを組み合わせました。
ムーンダストアレンジメント『ロマンティックバイオレット』_b0221139_06493411.jpg


和と洋が融合した、『大正ロマン』調に仕上がりました。新しい時代になった今だからこそ古き良きものを顧みるのも良いですね。
ムーンダストアレンジメント『ロマンティックバイオレット』_b0221139_06495231.jpg

ムーンダストの花言葉は【永遠の幸福】。

ご注文はフジテレビフラワーネットのページからご利用頂けます。限定品ですのでお早めにどうぞ。



by kikyu-ari | 2019-05-01 06:37
<< Japan Florist o... ニッポン放送・大橋未歩さんの「... >>